FC2ブログ
てまり交通安全顕彰 この度、社団法人 新潟県安全運転管理協会より、平成16年以降、5年間無事故により、顕彰していただくことになりました。

これからも職員一同、益々、気持ちを引き締め、安全を心がけて行きたいと思っております。

08.11.11菅沼入籍昨年の7月に退職した菅沼を覚えていらっしゃいますか。私(斉藤)は彼が、花を抱え、涙いっぱいに挨拶をしていたのが、遥か昔のような気さえしています。

その菅沼が、本日、入籍してきたと報告に来ました。お・あ・い・て は、第2グループホームの剣持です。
二人の笑顔は、皆様に幸せをふりまき、とても楽しいひと時を提供してくれました。
いつまでも、お幸せに
新規事業にともない、職員の移動も多く、今まで、親しくして頂いた職員の顔が見えなくなったり、見たことの無い顔が次から次にご挨拶をさせて頂くなど、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

職員の配置もやっと落ち着き、本日は、新職員の2名を紹介します。
年は二人とも27歳、力強い助っ人です。他の職員同様よろしくお願いします。

下の「続きを読む」をクリックして、是非、写真と自己紹介をご覧下さい。
[新人紹介]の続きを読む
お世話になりました
07.07.06菅沼送別会1本日付で退職する菅沼の送別会を、最後の勤務となる7月6日、レクリェーションの時間をいただき、金曜日利用の皆さまと行ないました。

4年3ヶ月という時間と菅沼の人柄もあって、ご利用者、職員ともに涙の出るお別れ会となりました。新しい旅立ちをする彼には、思い出に残るプレゼントになった事と思います。ありがとうございました。

お花は、ご利用者の稲田様(入塩川)より、いただきました。

下の「続きを読む」をクリックしてご覧ください。
[涙・涙のお別れでした]の続きを読む
フロアーに設置されています。
07.06.21AED6月19日、業務終了後、第1デイルームにおいて、全事業所職員30名参加による、3時間の救命講習が行なわれました。長岡消防署栃尾支所より3名の署員の方達にお越し頂き、熱心な指導のもと、有意義な時間を過ごすことができました。昨年の12月4日、デイサービスに「AED」が設置されて初めての講習ということもあり、和やかな中にも緊張した講習でした。

講習の模様は、下の「続きを読む」をクリックしてご覧ください。
[救命講習がありました]の続きを読む