FC2ブログ
ご利用者数 男性:9名、女性23名
08.05.21花いっぱい運動1今年も花いっぱい運動の花が届きました。今年は、『てまりの分家』の応援もあり、多くの花を植えることが出来ました。
とても綺麗だと、他の利用者や来客の評判も上々で、職員一同、感謝しております。

本日のメニューてまりアルバムは、下の「続きを読む」をクリックしてご覧ください。
[花を植えました]の続きを読む
ご利用者数 男性:5名、女性25名
08.05.19苺ロール1
昨年,好評だった苺ロール耳かりんとうを楽しんで頂きました。なんと今年は、ミルクコーヒー付です。

に生クリームを塗り、を巻く、単純な作業ですけれど、ワイワイ、ガヤガヤと、とても賑やかな調理レクリェーションとなりました。

欲張り過ぎて、生クリームが、パンからはみ出す人がいらしたり、食べるときに、外側に生クリームを追加する人がいらしたりと、皆様、生クリームが大好きです。

本日のメニューてまりアルバムは、下の「続きを読む」をクリックしてご覧ください。
[今年も苺ロールを作りました。]の続きを読む
早くも5月となりました。
桜の季節があっという間に終わり、山は若葉に彩られ、谷空木(たにうつぎ)のピンク桐や山藤の紫が色を添えています。
残雪の守門山や粟ヶ岳とのコントラストも鮮やかに、私たちの目を楽しませてくれます。
遅くなりましたが、4月のメニューを掲載します。

下の「続きを読む」をクリックしてご覧ください。
[4月の昼食特集です]の続きを読む
08.03.30挙式12挙式編に続いて、披露宴編をお送りします。
箕輪カメラマンによる秀作は、まだまだ有りますが、
選りすぐりの笑顔(泣き顔)を掲載しました。
どの写真も微笑ましく、幸せを、おすそ分けできていると思います。

早く、雛壇に上がりたいな(箕輪:談)

下の「続きを読む」をクリックして、一緒に祝福して下さい。
[かわいい花嫁です(披露宴編)]の続きを読む